2013.02.22 奴が来た...
IMG_7901_R.jpg

コイツのお話です・・・・
皆様ご無沙汰しております。生きてます
もう最後の更新からはや数ヶ月、いつの間にか年も越してました('A`)
サボり癖はいけませんね

さて、今回の話題ですが昨年から現在にかけて広島では大きなニュースがありました。という訳でコイツです
皆様ご承知のことかと思われますが、現在広島では223系が試運転を行なっている真っ最中でございます。
それでこの超ネタモノを放置し続けてきましたが気が向いたので記事を書くことにします。
それでは今更ですが昨年末から現在の姿までご紹介していきます。

まずは、こちらが昨年12月に数年ぶりに広島へとやってきた223系でございます。
広島へは何回か来たことがあるようです。
因みにコチラは宮原総合運転所からやってきましたMA21という編成で、4両編成の車両の中間2両減車し、2両編成で試運転を行いました。
試運転の目的はハンドル訓練だったようです。
一週間ほど試運転をして宮原へ帰って行きました。

IMG_7357_Rr.jpg
広島駅駅名標と

IMG_7433_R.jpg
試運転なのに回送幕て


次は1月のことです。
今回はまず一度下関総合車両所へ回送され、各種検測機器を取り付けて広島へやって来ました。
その機器というのが新型のATS関連のものだそうで
五日市-横川間に新型ATSの地上子があることから分かります。
1月末から現在まで試運転を行なっているようです。

IMG_7769_R.jpg
下関へ..

IMG_7918_R_20130221201449.jpg
今回は試運転幕で


以上で一応まとめ終了です。
試運転ですがもうちょっとやるのかなぁ?よく知りませんが...
まぁなんだかここ2ヶ月ほど試運転をしますから物珍しさが無くなったような気がしますね(^_^;)

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://popopo319.blog71.fc2.com/tb.php/49-90d56913
