2012.09.29 ◯◯な秋
IMG_6719_R_20120923001625.jpg
少しまえの写真になりますが、すっかり季節は秋でございます。

秋といえば、◯◯な秋とよく言われますが、私的には「活発な秋」というイメージがあります。
秋の気候は年間を見ても過ごしやすく安定しています。どうやらそれがどうやら人が一番活動しやすい温度なんだとか
私もいつもよりかは活発に活動しようと思って入るのですが、なかなか腰が上がらないところがあります。



さて、長らく放置してきました当ブログですが、多分また放置されると思います(汗)。
と、言うのも記事を書くか書かないかは私の気分次第というわけで、なにかしらスイッチが入れば、一気に更新がかかるかもしれません。

最後に半年以上放置しましたことをお詫び申し上げ、いつの間にかカウンターも2100を回っており皆様にはお詫びと感謝を申し上げます。そして来週からは10月、某法律も施行されたり、行事ごとがたくさんあります。そして季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて下さい。

それでは、また





PS.あと今度記事を書くときには小出しにしようと思っているので更新率は良くなる?かもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://popopo319.blog71.fc2.com/tb.php/47-21e92b4d
