最近PCつけてないからいろいろ書き忘れたので一気に投下
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
(2010 10/30)

ついに買っちゃいましたCanon EOSKissX4ね 
変換 ~ DSCF3765
うん・・・・イイ すごくイイ
何が良いって? まだわからない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今までコンデジ↓ よく頑張ってくれた。まだ使うけどww
変換 ~ IMG_0446
だったんでね もうね 比べものにならないね。
でもデータ量とか心配なのね
PCのHDD増設せねば
そしたらまたお金をためねばなるまい
今は、すっからかんなんで(∀`)エヘヘ
これからどんどんいろんなもん撮って腕を上げてくかな。

ちなみに 
昔使ってたKissⅢのレンズが使えたけど。
変換 ~ IMG_0459
まあX4 EFレンズも使えるからね。古いけど
これも埃にかぶってたので活用するべ。
 
